きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

CAPINのワンコ達

ワンコ散歩ボランティアのK子さんから、CAPINワンコ達の生き生きした写真を頂きました。

K子さんからの写真とともにコメントも一緒にご紹介致します。
(K子さん、いつもありがとうございます)

【ホーム君】
Oショーさんが設置してくださった扇風機の電源をいれたら、早速風に当たって涼んでいました。


ふ~っ



はぁ~っ



気持ちいいぃ~



Oショーさん、ありがたいワンU^ェ^U


新聞紙にオシッコをしちゃいましたので、K子さんがお掃除をして下さいました。

ホーム君は掃除のお手伝い中だそうです。

『できれば、やめていただきたい( ̄▽ ̄;)』byK子さん
だそうですよ、ホーム君。




ボール遊びに満足のホーム君





【フェリスちゃん】
いつもは、小屋から出てこない控えめ乙女組のフェリスなのですが、散歩に連れ出すといいお顔です。


お散歩中も他のワンコとすれ違うと極端に緊張するのでワンコが苦手なのでしょうかね。


待てとお座りは覚えてきたので、呼び戻しを教えながらお散歩しています。

フェリスはビクビクしているので誤解されやすいですが、甘えることも知っていて人間のことは好きだと思います。
はやく回りにワンコがいない穏やかな環境を与えてあげたいです。






【ピノちゃん】

まだ、私との距離は縮まりませんが、少し離れて接していれば、言うことも良く聞くいい子です。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

シェルターの子をご家族に♪と思って頂けましたら、こちら⬇からご連絡を(^-^)/

犬の里親募集ページ

猫の里親募集ページ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

PageTop