きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20160618

2016年6月18日の土曜日には、CAPINシェルターボランティアに行きましたよぉ~。


朝早起きして、朝の犬散歩から参加しました。


シェルター生活が長い、ヤマちゃん散歩から始めました。




とっても健康なワンちゃんです。
引きはシェルターの中では、強い方のワンちゃんです。




ホームちゃんは、Kギリさんとお散歩。





ハナコちゃん(左)とハラス君は、INさんとお散歩です。

ハナコちゃんの目が可愛い~。




イムちゃん(左)とジョー君(右)と一緒に散歩しました。




犬舎の水交換をしようとしたら、ホースに裂け目が…(>_<)
Kギリさんに相談したら、その場でホースをカットして修繕して下さいました。
Kギリさん、ありがとうございます。

この日の朝犬散歩は、湿度が高くて暑かったよぉ~





朝犬散歩に参加して下さったN田さんに猫舎のトイレ掃除を手伝って頂きました。

ありがとうございましたm(_ _)m


1階のすみれ部屋は、いつもテキパキ働き者のNミさんがお掃除して下さいました。




要ちゃんにご挨拶したら、、、

シャーって言われちゃった(@_@)ショック


さて、2階のお部屋掃除をしました。
リンドウ部屋の夏用エリアラグを茶系からブルー系に変更。

おっ、ミミちゃんが早速、くつろいでます。





猫ベッドも、ご支援頂いた夏用ブルーの猫ベッドにしてみました。
早速、カミちゃんが乗って来ましたよ。

カミちゃん、気に入りましたか?


次は、茶々がベットに乗ってきたぁ~

いつもは、人の膝に乗る茶々がベットの上にぺったりと寝ています。
やっぱり、この夏用ベットって気持ちがいいのかもしれませんね。
ご支援頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m




Yリンからもこの日の猫写真を頂いたので、ご紹介しますよぉ~。

りんどう部屋のパチリ。

左がミミちゃん、右がケンケン。


茶々ちゃん。

ベッドが小さい?



ポプラ部屋のパチリ。

真ん中は、新人のレンちゃんかな?

すっかり、先住猫さん達と仲良しだね。


カナオちゃん、可愛い写真だね~。



モクちゃんは、ぐっすりお昼寝中だね。







すみれ部屋のパチリ。


ボイス兄さん。暑いよね~。

だれちゃうよねぇ~。



子猫のカツオちゃん。


暑いと子猫も伸びちゃいます。



子猫のワカメちゃん。



Yリンは、子猫のカツオちゃんの可愛いさにノックアウトかな?


Yリン、可愛い写真をありがとう*\(^o^)/*


シェルターのみんな、またね(^_^)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集


スポンサーサイト

PageTop