きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20160702

2016年7月2日の土曜日には、CAPINシェルターの朝犬散歩ボランティアに行きましたよぉ~。


さぁ~お散歩に行きましょう。と犬舎に行くと、
ワンちゃん達が『待ってましたワンワン』です。




まずは、ヤマちゃんとお散歩です。






向こうからKGさんが、イムちゃん&ジョー君とやって来ましたよ。

ヤマちゃんはイムちゃん&ジョー君と同室なので、すれ違っても、問題ありませぇ~ん。



IUさんは、ハラス&ハナコとのお散歩。

いつもの二頭引き散歩ですね。
いってらっしゃーい。




次は、ピノちゃんとお散歩に行きました。

私とのお散歩は初めてなので、ピノちゃんは警戒しながらの散歩開始です。


チラッ。


テクテク。


チラッ。



おやっ。KGさんがやって来ましたよぉ~。

誰の散歩かな?


ラッキー君でしたぁ~。


ピノちゃんは、他の犬とは落ち着いて対応出来るんですねぇー。



次は、普通のお散歩が解禁になったシエロちゃんと散歩に行きました。


シエロちゃん、お散歩 楽しい?



楽しいワンo(≧▽≦)o


人にも慣れていて、お散歩もし易いシエロちゃんです。


K子さんは、ハットちゃんとのお散歩。

可愛いらしいお顔で、お散歩の喜びが表現されてますよぉ~。



お散歩の後は、朝ごはんです。

ハナコちゃ~ん、ご飯だよぉ~

食欲OKです。


ハイジちゃん、ご飯だよぉ~。

こちらも、食欲OKです。


お散歩&朝ごはんが終わると、犬舎も落ち着きを取り戻します。

この日のボランティアは、朝犬参加まででした。
では、シェルターのみんな、また来週( ´ ▽ ` )ノ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集

スポンサーサイト

PageTop