きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

我が家はチュール大好き

我が家に猫好き友人がやって来ました。

猫との触れ合いタイムは、やっぱりコレしかないよねぇ~。
ということで、チュールタイムぅ~~~


グレーのケントと茶色の茜が、チュールに釘付けです。



隠れていたモニカもチュールの魔力に引き寄せられてやって来ました。

モニカ『あたちも下さいにゃ~』

茜『あたしのは、絶対にあげにゃい』





なかなか、チュールをもらえないモニカですが、撮影の後で、ちゃんとモニカもチュールタイムになりましたよ。


チュールの力は偉大ですねぇ~。

スポンサーサイト

PageTop