きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

CAPINのワンコ達

ワンコ散歩ボランティアのK子さんから、CAPINワンコ達の生き生きした写真を頂きました。

K子さんからの写真とともにコメントもまじえながら、ご紹介致します。
(K子さん、いつもありがとうございます)


とっても元気なハイジちゃんの紹介です。


ドッグランでのハイジちゃん。

休憩もボール持参?


Oショーさんに甘えているハイジちゃん。

ハイジちゃん、嬉しそうな顔ですねぇ~。




ホームちゃん、お散歩が楽しそぉ~。






ピノちゃんです。

人にはまだちょっと警戒しちゃうけど、、、

ワンちゃんとは、とってもフレンドリー。
ピノ(右)とハット(左)。

上手にご挨拶出来ますよぉ~。


K子さん
『ハットもピノに言い寄られて悪い気はしないようでお互い尻尾を振っていました。

その尻尾、ちょっとでもいいから人間にも振ってくれないかな~と思いながら見ていましたw』


ワンコにモテモテのハットちゃん

緑の田んぼに白いハットがとっても映えますねぇ~




K子さん
『今週の写真、先ずはシエロちゃん。』


K子さん
『とっても人懐っこく、鼻をクゥンクゥン鳴らして甘えてきます。』


K子さん
『尻尾も振ってくれます』





次はホーム君です。

K子さん『↑おやつを目の前にすると完璧なお座り。』



K子さん『でも、マテは待ちきれず…とりあえず、唾だけつけとくそうです。』





次はべコちゃんです。

K子さん『まだまだ、人間は怖がります。驚くとプチパニックになるタイプなので気を付けないとw』



K子さん『この前、お散歩で思ったより私が近くにいたことに驚き跳び跳ねて、田んぼに落ちそうに…』





次は、乙女組のフェリスちゃん。





K子さん『甘えている顔なのですが、なぜか流し目になってしまうのです。』






K子さん『最後は、ビビリ3匹組。
人間にはなかなか心を開いてくれないワンコたちですが、
ワンコ同士は、尻尾フリフリでとっても仲がいいんです。』

このワンコの輪に入れてもらいたいなぁ~と思っているK子さんなのでした。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集



スポンサーサイト

PageTop