きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20160716

7月16日(土)は、CAPINシェルターボランティアに行きましたよぉ~

朝犬散歩からの参加です。

シェルターに到着すると、散歩が始まってました。

おはようございます。
KGさんとホーム君です。



おはようございます。
TOさんとハイジちゃんです。



ピノちゃんとお散歩でーす。



こちらをチラ見しながらのお散歩だよ。



マリーちゃんとお散歩。

名前から想像していたのと違った…
かなり元気だったよ。



次は、ケイ&タク のお散歩。

二頭は仲良し。
片方が気になる物があると、もう片方も
『何?何?』と一緒に覗き込んだり、匂ったりだね。


⬆ケイちゃん ⬇タクちゃん



みんなのお散歩が終わると朝ごはんだね。


夏になると食欲が落ちる子がいたりして、心配ね。




朝犬が終わったら、朝猫仕事です。

台所のマオちゃん。

おはよう。
お掃除するから待っててねぇ~。

隣ケージのミィコさん。

よく寝れましたかぁ~?


りんどう部屋をお掃除中、パチリ。




この日は、いつもシェルターの子の健康を気にしてくださって、
ご支援し続けて下さいますFS様がシェルターに来て下さいました。

早速、甘えっ子ちゃん達が寄ってきたぁ~

⬆奥様 と ⬇旦那様


お膝でチュールを食べたいね~。



今回の一番の目的は、『ケンケンちゃんのお顔を拭いてあげる』だったのです。
細かなお世話をして頂けて、ありがたいです。

目ヤニをとってもらって男前になったケンケンです。



FSさんのお膝で、お世話してもらっているケンケンです。


ケンケンのこんなに幸せそうなお顔は、初めて見ました。

あゝ涙がでます。
これが愛ですよねぇ~(T ^ T)
ありがとうございます。




では、みなさん
また 明日ぁ~(^-^)/ と思いながら帰宅しました。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集


スポンサーサイト

PageTop