きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20190717

7月17日(日)お約束どおり、CAPINシェルターボランティアに来ましよぉ~。

朝犬散歩からの参加です。

福ちゃんは、心臓に病気があるから長い散歩は禁止です。

ゆっくり咳込まないように短い散歩でした。


次は、マリーちゃん。

お散歩だとわかると、元気に騒ぎます。





お散歩中も元気ハツラツ。







次は、パワフルなヤマちゃんとお散歩。

ロングコースを周りました。
途中、ウォーキング中の女性に
『力のある犬で大変そうねぇ~』
なんて声かけられちゃいました。


パワーワンコ散歩が続いたので、次は癒しの散歩にさせてもらいました。
常総犬重鎮のハラス君とのお散歩です。





最後は、若者代表のジョー君とお散歩。

食べても痩せてるジョー君。
もう少し太れたらいいね。



犬散歩の後は、朝猫仕事です。
一番の仕事は、朝ごはんです。

ご飯が終わったら、お部屋のお掃除です。
1階すみれ部屋のお掃除を担当。

この時までは、この掃除機が動いてましたが…
この後、掃除機はスイッチが入らなくなりました。
毎日、よく働いてくれました。
ありがとうね、さようならぁ~。



すみれ部屋の新人、ベポ(白)&カツオ(黒サビ)&つくし(茶白)の3匹は、程よく仲良しで、
一緒に居ることが多いです。

しかし、カツオちゃん
そのブリッジのような格好は疲れませんか?


では、では、みなさん
また明日ぁ~(^-^)/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集

スポンサーサイト

PageTop