きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

CAPINのトミーちゃん・幸せ報告

CAPINの保護猫トミーちゃん
今は、空ちゃんという名前で里親様のお家で幸せに暮らしています。

里親のK様から最近の様子を教えて頂きましたよぉ~。


K様からのコメントを添えて、写真を紹介しましょう。


『空ちゃんは暑くて、床で毎日敷物になっています(^_^)』

『暑そうなのになぜかいつも窓際で大の字です。
でも床に敷いてる足拭きマットは暑くて邪魔なようで、いつも蹴散らされています』





『ヒンヤリマットのベッドがとてもお気に入りです』






『テレビが大好きです。』

『お兄ちゃん達の動画をじーっと見てます。』



空ちゃん、里親様のお家でこんなにのびのび暮らしています。
嬉しいですねぇ~。


K様、ご家族の皆様
ありがとうございます。*\(^o^)/*







PageTop