きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20160903(その2)

9月3日のCAPINシェルターボランティアの続きですよぉ~。



シェルターワンコとお見合いに来て下さいましたご夫婦には、りんどう部屋で休憩して頂きました。


穏やかな猫ちゃん達がいっぱいのお部屋です。

美華ちゃんをご紹介しました。

『太ってるって言ったかにゃ?』

美華ちゃん、聞き間違いだよ(^_^;)


茶々は、早速 お膝にお邪魔しまぁ~す。



まっちゃんと寝ていたケンケンですが

優しいご主人様の声につられて、お膝にお邪魔しまぁ~す。



じゅうごも たくさん遊んでもらって大満足。


ついつい、りんどう部屋の他の猫ちゃん達も紹介しちゃいました。

こちらは、まっちゃんです。

しっかりした体型の優しいオス猫ちゃんなんですよぉ~

慣れると人にも甘えてくるまっちゃんです。



こちらはキタロウです。

目が見えないけど、賢い猫ちゃん。

室内の生活にまったく問題もありません。

動物に優しいご夫婦でした。
ありがとうございました。




夕方にはS様ファミリーが到着です。
Mちゃんが りんどう部屋で猫の相手をしてくれます。

じゅうご君も遊んでもらいましたよ。




夕食の時間になりました。
1階のすみれ部屋は、Sパパさんが担当して下さいました。
ありがとうございます。

りんどう部屋の夕食です。


まっちゃんのFP様
まっちゃんは、食欲旺盛で元気に暮らしてますよぉ~。





食後のキタロウちゃん。

テーブルの上でくつろいでます。

キタロウちゃんのFP様
キタロウちゃんは保護された時よりもずいぶんと毛艶が良くなり、大きな身体になりました。
大きさの比較にペンを置いてみましたが、いかがでしょうか?

キタロウ『これじゃ~まるで僕がデブみたいじゃなかぁ~(¬_¬)』
ごめん、ごめん。
次回は、違う物と比較しようね。



ポプラ部屋では、モク&レンが仲良く寛いでます。


『邪魔しないでにゃ。』

はい、はい。
お邪魔虫は、退散しますよぉ~。



食後の戸締まりをして帰りました。
シェルターのみんな、またね。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集

スポンサーサイト

PageTop