きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

【里親募集】モク&レン

ポプラ部屋には、とっても仲良しの茶白猫ちゃん、
モクちゃんとレンちゃんが居ます。


じゃ~んこちらの二匹です。

さぁ~どちらがモクちゃん?
どっちがレンちゃん?
わかりますか?


正解は、、、、

左がレンちゃん、右がモクちゃんですよぉ~。


この二匹は、お外で暮らしていたので、まだ人にベタベタではありません。
が、家庭の中で暮らし、月日が経つとあら不思議?こんなに甘えっ子だっけ?なんて変身することもあるんですよぉ~。

マイペースで大らかな性格が多い茶白猫ちゃんと楽しい猫ライフはいかがでしょうか?



しかも!この茶白は、シェルターの中で一番の仲良しこよしです。

レン『ちょっとお邪魔するよぉ~』

モク『えーっ、重いなぁー(>_<)』
(内心は悪い気もしていないモクちゃん)



モク『今度は、僕がお邪魔しまぁ~す』

レン『え~っ、狭いじゃん』

モク『いいじゃん、いいじゃん♪』


こんなに仲良しのモクちゃん&レンちゃん
2匹を一緒に家族に迎えて頂けましたら、猫達も安心です。


もちろん1匹ずつでのご検討もお待ちしております。



『僕達はチュールが大好物だよ(^o^)』

こちらは、レン君ですね。



明るい茶白猫ちゃんモク&レンは、ご連絡をお待ちしておりまぁ~す。
よろしくお願いします。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

シェルターの子をご家族に♪と思って頂けましたら、こちら⬇からご連絡を(^-^)/

犬の里親募集ページ

猫の里親募集ページ



スポンサーサイト

PageTop