きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20160917

9月17日(土)には、CAPINシェルターボランティアに行きましたよぉ~。

午前中の猫ボランティアに参加しましたよ。

研修に来ていた学生さんと一緒にすみれ部屋のお掃除です。

二人で協力してケージを台から外して
台に溜まった汚れを隅から隅まで綺麗にお掃除出来ました。


学生さん達には、洗面所やお風呂場などもスッキリと綺麗にお掃除してもらいました。
どうもありがとうございました(^-^)/


お外で作業をしていたOショーさんを呼んでランチです。
Oショーさん、台所に入ると帽子を脱ぐ前に早速、お皿を拭き拭き。

働き者のカールおじさんです(^_-)



時間がなくて写真をほとんど撮れなかったのですが、チャオちゃん写真だけはパチリしておりました。


やっぱり、まっちゃんと仲良しなチャオちゃんです。


せっかくのまったりタイムも、ボランティアさんが近ずくと、目薬タイムかと思うようで…

こんな、むっつり顔になっちゃいました。
シェルターで一番大きな猫ちゃん。
でも、ハートはとっても小さいの。
大きな猫ちゃん好きのみなさぁ~ん
ここで、あなたのお迎えをまっているチャオちゃんが居ますよぉ~。


土曜日の写真は以上でした。
みんな、またね(^-^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集


スポンサーサイト

PageTop