きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20160924(その1)

9月24日(土)には、CAPINシェルターのボランティアに行きましたよぉ~。

私のスマホのカメラ機能が壊れてしまったので、他のボランティアさんに写真・動画をご協力頂きました。
みなさん、ありがとうございます。


Radianteさんから支援物資を頂きました。
ワンちゃん達にぃ~


猫ちゃん達にぃ~

たくさんの支援をありがとうございました。
大事に使わせてもらいますね。




朝7時にシェルター到着して、朝犬散歩のお手伝い。


ハットちゃんとのお散歩をパチリしてもらいました。


朝犬は、お散歩➡お水交換➡朝ごはん
犬舎のお掃除をしたりします。

落ち着いた所で、犬単位のノートに様子メモしたり、整理整頓をしているボランティアさん達です。



朝猫仕事は、みんなでそれぞれ分担して、お掃除・洗濯・洗い物に励みました。


お昼に ショコラ(預かりさん宅に居ます)FPのB様が
支援物資をたぁ~くさん持って来て下さいました。

猫大好きなB様には、りんどう部屋で休憩して頂きました。

みんな、寄って来る・来る(^o^)


かみちゃんとパチリ。
B様、いつもいつも変わらないご支援をありがとうございます。



1階すみれ部屋のベポちゃんは人が大好きで、とってもやんちゃな甘えっ子です。
IUさんに抱っこされてもおとなしくなんてしていられなぁ~い。


『はなちぇ~』ガブ(甘噛み)


『うん、もぉ~』


『はなちてぇ~』ガブ(甘噛み)

可愛い様子のベポちゃんにIUさんは、終始にっこり笑顔です。

真っ白で清楚に見えるベポちゃんは、実はとっても甘えっ子ちゃんで、
人と遊んで欲しくて仕方がない外見とのギャップあり猫ちゃんです。
猫と遊びたい方にとってもお勧めの猫ちゃんです。
いかがですか?


続きは、その2をお待ち下さぁ~い。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集

スポンサーサイト

PageTop