きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20161009

10月9日(日)は、午後からシェルターボランティアに参加で~す。


では、みなさんにクイズですよ。

猫舎2階の二部屋は、大きな変化があります。
何が変わったかわかりますか?
こちらはポプラ部屋です。

う~ん、これではちょっとわかりにくいかなぁ~。

では、すみれ部屋写真で大ヒントです。

さぁ~て、わかりましたか?(^.^)
わかった方は、CAPINマニアですよぉ~。
正解は、後ほどぉ~(^_-)


昼下がりの猫部屋は、ま~ったりムードです。
ポプラ部屋では、いつもの二人モク&レンがくっついてます。

さてさて、これもクイズになりますね。
どっちがモク?どっちがレン?


じゃーん。こちらがレンで、



こっちがモクでした。


もう一人の茶白のカナオは、ケージの上で、お昼寝中でした。






午後犬散歩が始まりました。
Eミさんは、シエロちゃんとお散歩ですね。



私は、支援で頂いた栄養ドリンクを飲んで、散歩を開始。

ヤマちゃんと散歩でぇ~す。

凛々しい横顔。


スタイルもいいんですよ(^_^)v


次は、ハイジちゃんとお散歩です。

可愛い振り向き顔です。



すっかり秋の田んぼの風景です。








ワンちゃん達の夕飯で~す(^o^)




ワンコ達も落ち着いて、猫舎に移動しました。

猫ご飯は、HさんとKさんで進めてくださいました。


アクティブの犬散歩の後は、りんどう部屋で癒されることにしました。

みんな、ご飯で大集合。





ミミちゃん、他の子のご飯を狙ってますか?



襖の前で、おかわりの待ち行列?


ケンケンは、ご飯が終わったら甘えっ子タイムに突入です。



スリスリ。


ケンケン『このまま寝たいにゃ~』



こっちの膝も乗っちゃう。


やっぱり眠たくなるね。


僕も膝に乗りたい茶々ちゃん。



お膝に乗って大満足だね。




こちらは、美華ちゃん。

控え目な性格なんですよぉ~。


まっちゃんでぇ~す。

どの猫ちゃんとも仲良く出来る性格良い子です。


猫部屋で、ちょっと癒されてから…



戸締まりをして、帰りました。
みんな、またね( ´ ▽ ` )ノ



あっ、クイズの答えの発表です。
答えは『カーテンが交換された』でした。

土曜日にNミさんが交換してくださいました。
ありがとうございました。

カーテンも、皆様からの支援物資です。
大変助かっております。
ありがとうございます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集


スポンサーサイト

PageTop