きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20161015

10月15日(土)はCAPINシェルターボランティアに行きましたよぉ~。


朝犬散歩から参加しました。


さて、さて、このスマートなワンコは誰でしょう?

ソックスくぅ~ん。

センターから出て来て、まだ2週間です。
お散歩は出来るとってもいいコですが、まだまだ何があるかわからないから気をつけて散歩してますよ。



次は、ヤマちゃん散歩です。







チャーミーとハットに遭遇です。

やっぱりハットは犬に人気あるね~。


みんなで、ワチャワチャとご挨拶だね。


いぶし銀のハラス君の登場。


ヤマちゃんもハラス君にご挨拶。




次は、ケイ&タクとお散歩。

他のボランティアさんがこの二頭引き散歩をしているから、二頭匹してみました。
仲良し二頭ですが、それなりに大変ですね。



犬散歩が終わったら、猫舎に移動して
猫の朝ごはん、お部屋のお掃除です。



お掃除の間、猫ちゃん達は静かに待ってます。


もう少し待っててねぇ~。




いつもテキパキのNミちゃんの手を借りて、ようやくお掃除完了です。

いよいよ始まりましたよぉ~。
何が?

ほら、コタツですよ。


コタツの中で、みんな寄り添えばヌクヌクだね~。


お昼過ぎて、シェルターを出ました。

シェルターのみんな、またね( ´ ▽ ` )ノ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をご覧下さいね。

CAPINのボランティアさん大募集

スポンサーサイト

PageTop