きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20161105

2016年11月5日の土曜日には、CAPINシェルターボランティアに行って来ました。


りんどう部屋のお掃除を初ボランティア参加のMさんとしました。


キタロウが入っていたお部屋にチャオ君が入って行きました。

ぎゅーぎゅーですよぉ~
⬇︎横顔がちょっとカッコ良くたそがれ顔のキタロウ君です。



IUさんに抱っこされてご機嫌のジュウゴ君

人の腕の中でフミフミしちゃってます。




ポプラ部屋のコタツを覗いてみると…

居た居たぁ~。みんなで集まると暖かいよね~



すみれ部屋でパチパチ。
あみママちゃんとボイス君。

⬇︎ボイス君です。



リンちゃんです。

チュールにつられてやって来ましたぁ~。


⬇︎ジュンちゃんです。

まん丸お目目にまん丸の黒い瞳。


こちらは、まだまだ子供のミリィちゃん。

すっごく可愛い子なんですよぉ~




夕方の犬散歩は、ケイ&タク 君達でした。




今日も、シェルターのみんなは元気でしたー。

みんな風邪ひくなよぉ~。

またね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をクリックして、ご覧ください。

CAPINのボランティアさん大募集



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する