きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20161119

11月19日の土曜日には、CAPINシェルターボランティアに行きましたよぉ~。


雨予報だったので、早目にシェルター到着。


ハイジちゃんのお散歩です。

人と遊びたぁ~い、人大好きなハイジちゃんです。


次は、イム&ジョーとお散歩。

前方のワンコが気になるみたいです。


前方ワンコは、新しくシェルター入りしたムサシ君だね。




次はヤマちゃんとお散歩。

ハーネスが外れていたので、IUさんに新しいハーネスを装着してもらいました。
なんだか、妙に神妙な顔付きでジッとしていましたよ。


次は、チャーミーちゃんとお散歩。

こんなに可愛い顔してますが、以外と引っ張るワンコちゃんなんですよぉ~。



途中からミックちゃんと合流です。

シェルターに来て2,3週間経つかな?
ちょっと太ったぁ~?なんて言われてましたよ。


朝犬が終わったら、猫舎に移動して猫ちゃん達にも朝ごはんです。
すみれ部屋の朝ごはん。

ミケ猫のアミママちゃんが、『私のご飯はどこかしら?』と探してる。
奥の方には、キジ猫ひかりちゃんがきっちり待ってます。

じっくりと付き合うことで、ゴロスリ猫ちゃんに変化していきそうだね。

写真を撮っていることも気がつかないくらい、しっかりお食事中の猫ちゃんも。




ご飯が終わったら、お部屋のお掃除です。
猫あるあるネタですが…

なぜか、お掃除しようとする所で、ゴロンゴロンするベポちゃんなんです。


お掃除の後は、皆様から届いた支援物資の写真撮影をしまいましたよぉ~。

こんな風に並べてパチリ。
写真を撮ったら、物資の収納です。
みんなで手分けして、作業を進めます。



お昼の時間に、りんどう部屋の様子をパチリしてみました。

ムッチムチのお二人さん。

暖かそぉ~。

美華ちゃんとチャオ君です。


ケージ生活中の じゅうご君。

人大好きのゴロスリ猫ちゃんですよぉ~。
一緒に住みたい方いらっしゃいませんか?


静かな男・キタロウ君。

体調も安定していますね。


段ボール猫マンションにこもっているのはケンケン。

最近、ちょっと痩せたね。


コタツの中には、茶々ちゃん発見。

人のお膝を待っているんだよね~。


まっちゃんは、先週血便・通院からケージ暮らしとなりました。

頑張れ、まっちゃん。
フォスターペアレントのO様も応援してくれてますよ。



最後は、三毛猫ミミちゃんをパチリ。


みんな、寒くなってきたけど冬はこれからだね。
頑張ろうね。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する