きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20161123

11月23日には、朝猫ボランティアに参加して来ましたよ。

まだ3回目の参加のNエさんは、1階すみれ部屋の猫トイレ7個を外の水道で洗って下さいました。
おかげさまで、スッキリ清潔なトイレになりました。
ありがとうございます。


みなさんでお掃除した すみれ部屋。
早速、コタツ机の中には ヒカリちゃんが入ってました。




元気なベポちゃんをパチパチ。






シェルターで一番瞳が美しいチャミちゃん。
(個人の意見(^ ^))

キャリーに入れようとすると察知して逃げますが、なんでもない時は、近づいても大丈夫です。
猫は本当に敏感な動物ですね。

やっぱり、美しいです。






リンちゃんです。

リンちゃんはチュールが大好き。





箱からなかなか出て来ないマオちゃんですが、、、

チュールですよぉ~ 声をかけると

出て来ましたよぉ~。
とっても臆病なマオちゃんをゆっくり見守っていきたいなぁ~という方を探しています。





ボイス兄さんは、チュールを咥えて逃げて行きまぁ~す。





癒しのお部屋・りんどう部屋に移動。
まっちゃん、ケージでおとなしくしています。

キューッと伸びをして、耳がぴん。

ケージ生活は、つまらないねぇ~
ごめんね。




ツチノコ? いいえ、美華ちゃんですよ。






ジュウゴちゃん。
ボランティアさんに抱っこしてもらって

嬉しくて、たまりません。

人から虐待を受けて、尻尾を切られたジュウゴちゃんですが、今でも人が大好きですよ。

こんなに健気なジュウゴちゃん、本当の家族を探しています。

ずっとずっとのお膝が必要なジュウゴちゃんなんです。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。

こちら⬇をクリックして、ご覧ください。

CAPINのボランティアさん大募集


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する