きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

週末は…

週末は、発熱ダウンのためシェルターボランティアには行けず、家でずーーっと寝てました。


寝ているはずなのに、なんだか疲れます。


理由は…



私の胸の上で寛いでいる茜さん




そして…





足元にも



モニカさんが私を身動き出来ないようにしています。



二匹の存在はありがたいけど、ちょっと辛いな…
ずっと寝ていたら、猫さん達のゆったり寛ぐ様子が見れました。



念入りに身づくろいの茜ちゃん。




身づくろいが終わったら、ちんまり箱座りしてました。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をクリックして、ご覧ください。
CAPINのボランティアさん大募集
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する