きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20161203

2016年も最後の月・12月となりました。
早いですね。
12月3日の土曜日はCAPINシェルターボランティアに行きましたよ。

先週はボランティアに参加出来なかったので、2週間ぶりのシェルターです。



りんどう部屋のケンケンが、最近、食欲がありません?
高齢猫ちゃん用のウエットフードをケンケンに用意してみました。


う~ん、1口、2くらい食べて終わりです。

トイレで頑張るケンケン。





トイレの後には、お水を飲みに行きましたよ。



ケンケンのまわりでは、美華ちゃんが食後の顔洗い、そして、カミちゃんは、ケンケンのフードをちょっと摘み食いです。


この後、ケンケンは、IUさんと病院へ。
頑張って、ケンケン。



食いしん坊でぽっちゃりのカミちゃん。



そんなに食いしん坊には見えないけどなぜかぽっちゃりの美華ちゃん。



三度の飯より人のお膝が大好きなジュウゴちゃん。




1階のすみれ部屋では、いつもテキパキ素晴らしい仕事っぷりのNミちゃんがお掃除中。



すみれ部屋のミリィちゃんは、極上の可愛いらしさです。
背中の湿疹のような物が気になったので、経過観察してみましょう。

12/3のこの状態。
来週以降は、どうなっているかな?
悪化していたら、お医者さんに相談だね。



この日の里親会には、犬のマミィちゃんとミックちゃんが参加です。

さぁ~車に乗って、お出かけだよぉ~。




KNさんが、ワンちゃん達とドックランで、遊んでくれてます。

ヤマちゃん、ワクワクだね~。



走ってくるジョー君です。



スレンダーなジョー君の走っている姿はかっこいいですよぉ~~。
街中のドックランでは、きっと『王子』なんて呼ばれちゃうよ。



KNさんが手に持つビニール袋が気になって、イム、ジョー、ヤマがKNさんに猛アタックだよ。




仕方がないから、KNさんがおやつを用意してくれましたねぇ~

みんなの見上げてる真剣な顔が可愛いね~。




天気がいいので、洗い物日和です。

いつもかっこいいOショーさんが、たくさんの洗い物をしてくださいました。
ありがとうございます(^_^)




最後に、土間の福ちゃんです。

ハンサムだよぉ~。


では、シェルターのみんな、また来週\(^^)/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をクリックして、ご覧ください。
CAPINのボランティアさん大募集


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する