きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20161217(その1)

12月17日土曜日は、シェルターボランティアに参加しましたよぉ~。


朝犬散歩に遅れて到着~。

ラッキーちゃんがIUさんとお散歩していました。

ラッキーちゃんは、日本犬らしい性格な犬で、あまり甘えたりはしません。
しかし、とっても頭のいい犬だと聞いてます。


私はケイ&タクとお散歩開始で~す。


ケイちゃん。



タクちゃん。

仲良く くんくん しています。


前方に気になる物発見だね。





KNさん、Eミさんもお散歩です。




マミィちゃんとお散歩に行きました。

マミィちゃんは人間大好きです。
名前を呼ぶと戻って来て、『呼んだぁ~?』って
体当たりしてきます。
可愛いですね~。



他の犬とすれ違う時は、慎重になります。
相性が悪かったら、ケンカになりますからね。

ミックちゃんとは上手にご挨拶出来ましたね。




ハナコちゃん、前のめりにお散歩ですね。




次はピノちゃんとお散歩です。

ピノちゃん、かなり落ち着いた気がします。


チャーミーちゃんと遭遇。


若いチャーミーちゃんは、『遊ぼぉ~』と誘ってきます。

大人のピノは、お誘いへの反応はイマイチですね(^_-)




次は、ロッキーとお散歩です。




『僕は、とっても寂しがり屋なの』


『だから、ワンワン吠えちゃうの。ごめんなさい』


『吠えてしまう僕のことを理解して、ずっと一緒に居てくれるお家を探してますワン』

赤いぶっといロープのような糸を探しています。



さて、さて、朝犬散歩の写真はここまでです。
猫写真は、次に続きますよぉ~。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。

こちら⬇をクリックして、ご覧ください。
CAPINのボランティアさん大募集

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する