きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20161217(その2)

2016年12月17日のCAPINシェルターボランティアの続きですよぉ~。


猫舎に移動して、朝ごはんの準備から始めます。
すみれ部屋のお食事風景ですよぉ~



ベポちゃんも、もりもり食べてる。




アミママさんもカリカリを食べれるのぉー?



ボイス兄さんです。

『ボイス~』と呼んだら、こちらを向いてくれましたよぉ~。




りんちゃん。

キリッとしたお顔ですが、以外と臆病ちゃん。





さぁ~、すみれ部屋のお掃除です。
こたつなどは、どかしてお掃除しやすくします。



こたつのお布団は、天気がいいので外に干しましたよ。




お外では、Oショーさんがケージを洗って下さってました。

ありがたいですよぉ~。(*´-`)




お掃除が終わったので、こたつを元に戻しましょう。

早速、可愛い・可愛いミリィちゃんがやって来ましたね。
今、こたつにお布団をかけるから、待って下さいねぇ~。



ほら、セットしましたよぉ~。





猫ちゃん達に駆虫薬を飲ませます。

チュールの力を借りてみよう。


キャリーちゃん、食べるかな?

あっ、食べたよ~、やったね~。




オコタの中のみなさんもいかがですか?




ボイス兄さん、あなたもですよぉ~






2階のりんどう部屋をのぞいてみると…
みんな まったり、お昼寝タイムでした。
ミミちゃん。




あらら、ジュウゴちゃん、美華ちゃんと仲良く出来るのね~。

美華ちゃん、ちょっと迷惑かな?
許してあげてね。




今回は、ここまで。
みんな、また来週ね。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★


CAPINではボランティアさん大募集をしております。


こちら⬇をクリックして、ご覧ください。


CAPINのボランティアさん大募集


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

質問へのお返事ですよぉ~

熊本から来ましたきみちゃんは、今はCAPIN代表のお家で、ゆっくり休養しておりますよぉ~。

きみちゃんの載っている記事


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する