きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

ハイジちゃん(犬)

CAPINシェルターには、人間が大好きなワンコがいっぱいいます。


中でも、ハイジちゃんは人が大好きで、ちょっとハイパワーなワンコちゃんです。


ハイジちゃんが掲載されているブログ⬇︎
シェルターボランティア20161009


いつもビッグスマイルを見せてくれるハイジちゃんは、、、

今はなんと!CAPINボランティアのOさんの家で、


Oさんの愛情独り占めして暮らしているのです。



Oさんから、ハイジちゃんの近況写真を頂きましたので、紹介しますよぉ~~。



えへへと笑顔のハイジちゃん。




真っ青な空とハイジちゃん。




またまたま えへへと笑顔のハイジちゃん。




やっぱり えへへと笑顔のハイジちゃん。




どれを見ても、満面の笑みのハイジちゃん。
その幸せぶりに癒されます。


Oさん、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願い致します。(╹◡╹)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する