きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20161231

2016年の大晦日は、天気が良かったですよぉ~。

朝犬にちょっと遅れて参加しました。

ミックと散歩。



SKさんはチャーミーとお散歩。



2頭は、そばに居ても大丈夫でした。


ミックが大きく見える写真ですね。


コーギーのロッキー君。



人間が大好きね。





新入りワンコ達の散歩が開始されました。
豆太君とお散歩







まだ朝夕のお散歩リズムがわからない新入りワンコ達は、犬舎でウンチ・シッコをしちゃいます。

お散歩はTKOさんに任せて、犬舎掃除をしました。


まいちゃんは、お散歩はパスだそうですが、ご飯は食べてくれました。


美味しそぉ~ペロリ


ムシャムシャ


お散歩が出来る日は近そうだね。




朝犬から朝猫へ移動です。

さぁ~皆さん 朝ごはんですよぉ~






ご飯が終わると、まったりタイムだね。

キャリーちゃん、アミママに甘えてるね~。



こちらは かえでちゃん。


ナデナデ出来て、可愛い猫ちゃんですよぉ~

ゆったりした黒猫ちゃん。
最高ですよぉ~。



ベポちゃんがやって来ました。

甘えっ子なんですが、やんちゃな子です。

元気な真っ白の猫ちゃんは、いかがですか?





口元がキュッとしまっている リンちゃん。


チュール大好きリンちゃん

以前よりほんの少しかもしれませが、人に慣れてきたと思います。


リンちゃんと一緒に保護されたキャリーちゃん。

お口がミッフィーちゃんみたい。



午後には、KさんとIUさん、Eミさんとで
りんどう部屋をちょっと模様替え~。

じゃーん。
なんちゃってキャットウォーク付き猫マンションでーす。



おおっ!猫が歩いてる!
これぞ、キャットウォーク!



キャットウォークより、人のお膝の方が大好きな子達もいます。

本当の家族を待ってますよぉ~



今年も大晦日は、シェルターボランティアでした。

シェルターのみんな、またね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CAPINではボランティアさん大募集をしております。
こちら⬇をクリックして、ご覧ください。
CAPINのボランティアさん大募集



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する