きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

3階のキタロウ

3日の朝に 初めてキタロウ君が、ケージの3階部分に乗りました。



おおっ!3階の存在に気がついたんだね~~。


3階が気に入ったよぉ~です。



しかし、何時間たっても3階に居ます。


トイレは一番下の階なんだけど、大丈夫?


もしかしたら、3階から降りるのが怖いのかな~。

見えてないから、怖いよね~。


ステップ代わり段ボールがあるよ。と段ボールを叩いてみたけど…

どうやったら伝わるのかなぁ~

とっても難しいなぁ~。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。

こちら⬇をクリックして、ご覧ください。
CAPINのボランティアさん大募集







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する