きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

きたろうは勇気ある猫

きたろうと一緒に暮らして わかりました。

目の見えない きたろうにとって環境変化というのは、生死に関わる問題なんです。


今、3段ケージで暮らしてます。

2階、3階から降りる時には用意している段ボールの存在が見えていないため、落ちるように下の階へと移動します。

決死の覚悟で下の階へ移動しているのです。

いつかケガをするのではないかと、ドキドキしてます。


今夜は2階に居ます。




自分の周りが見えないって、どんなに怖いことでしょうか。

勇気ある きたろう が、
安全に安心して暮らせるまでに時間がかかるけど
頑張ろうね。




よくよく調べたらキタロウではなく『きたろう』の平仮名表記が正解だったようです。

ブログ名も正しい表記にしました。(╹◡╹)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。

こちら⬇をクリックして、ご覧ください。
CAPINのボランティアさん大募集



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する