きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20170102

1月2日の午後からシェルターボランティアに参加しましたぁ~。


ドッグランで楽しそうなマミーちゃん。

人が大好きなお転婆なマミーちゃんです。
可愛いですよぉ~。


すみれ部屋に入ると、ちょうどお昼寝タイムでした。

キャリーちゃん。




ボイス兄さん。




妹のチャミちゃん。




びっくり顔した かえで ちゃん。





夕方のごはんタイムになりました。

ポプラ部屋のミィコさんです。






すみれ部屋の夕ご飯。




アミママ『ウエットフードがないわね~』



アミママ『カリカリしかないのかぁー』



アミママ『じゃあ今日はカリカリを食べるわ~』



動画(音あります)






ごはんタイムから30分後くらいに、夜のトイレ掃除をします。

犬にも猫にも優しいNエさんが、トイレ掃除をして下さいました。



夜のひと時を、りんどう部屋で一休み。


みんな、家庭の中で人とのんびり暮らせたらいいのになぁ~




みんな、またね。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。

こちら⬇をクリックして、ご覧ください。
CAPINのボランティアさん大募集


スポンサーサイト

PageTop