きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20170103

1月3日もシェルターボランティアに来ちゃいましたぁ~。



この日は猫仕事がメインです。


きたろう君の故郷・りんどう部屋でチャオに目薬をつけようとしたら、逃げてミミちゃんのお休み処に強引にはいっちゃったよ~。


ミミちゃん、狭いよね~。

でも、チャオは絶対に誰からも文句言われないんですよぉ~。

きっと、性格がいいのでしょうね。



ジュウゴがKJさんに甘えてます。


幸せなひと時のジュウゴです。





またまた、新しいワンコが入りました。

センちゃんと言います。

痩せてます。

まずは、栄養を摂りましょう。



すみれ部屋の兄妹猫ちゃん。
ボイス兄さんと妹のチャミちゃん。

チャミちゃんは、シェルター一番の美女猫ちゃん。
(管理人調査結果)



午後猫ボランティアに来てくださったFEさん。

おトイレ掃除中。



夕方にポプラ部屋に入ると、みんなが寄って来たぁ~~。

ごはんタイムかなぁ~?

たくさん猫ちゃん達が出て来てくれたから、パチパチ写真を撮りましたよぉ~。


こたつの上にチョロちゃん。
左にさとちゃん というレアキャラ登場です。





レンちゃん。





チョロちゃん。




レンちゃん。



モクちゃんかなぁ~?


カナオ君。




ミィコさん。





りんどう部屋でもパチパチ写真。

美華ちゃん。




ごはんを持って入って来てくれ人を待っている。

カミちゃん(左)とミミちゃん(右)


まっちゃん『僕も待ち猫仲間に入ります』




ごはん待ち猫仲間が4匹になってましたぁ~。




待ってました。
ごはんタイムです。

1階すみれ部屋ですよー。









キャリーちゃんはテーブルの上で食べた方が落ち着くのかな?




ジュウゴちゃん、お膝の上で上機嫌だったけど、目薬をさされて逃げよぉ~としてます。




では、シェルターのみなさん
また週末に(^-^)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。

こちら⬇をクリックして、ご覧ください。
CAPINのボランティアさん大募集




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する