きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

ケンケン便り

CAPINのりんどう部屋のケンケンが秋から体調が芳しくなくなりました。


12月からボランティアのATさん(点滴バッチリのボランティアさん)がお預かりして下さいました。



ATさんの家でのケンケンの写真を頂きましたよ。


寒くないようにと、洋服を着せてもらってます。


念願のお膝独り占めです。



日向ぼっこです。



ご支援頂いた猫コタツはお気に入りの場所。



でも、お膝の上には叶わないかな。




『抱っこ大好きじゃ~~』




『ちょっと遊ぶことも出来たじょ~~』



『点滴も頑張っているじょ~~』





そして、今日です。



ATさんから頂きました情報です。

ケンケン、だいぶ弱ってきました。
今日は自分の体を支えきれず横になったり、うまく起き上がれなかったり、という状態です。

少し痙攣もありました。



ケンケン、みんな あなたを応援しています。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する