きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20170107

1月7日の土曜日は、CAPINシェルターボランティアに参加しましたよぉ~。


朝7時頃にシェルター到着。

IUさんがチャーミーちゃん達とお散歩で~す。

見上げるチャーミーが可愛い。



豆太君とお散歩で~す。


ぴょんぴょん、ピョコピョコ歩く豆太君。
よくリードに絡まって怒ってる(^.^)




さて この子は誰でしょうか?

ちょっと福ちゃんぽいね。

正解はケント君でしたぁ~。




人が大・大・大好きなロッキー君。

お留守の少ないご家庭との赤い糸を待っていますよぉ~。



朝犬が終わったら、朝猫ですよー。

天気がいいと、洗い物に、干し物にと大忙しで、
猫写真が少ないなぁ~。

りんどう部屋でパチリ。


冬はみんながくっついていて、なんだか癒されますねぇ~。




あっと言う間に、午後犬散歩時間になりました。

Nエさんのヤマちゃん散歩デビューです。




ジョー君。



イムちゃん。



ジョー&イム散歩で~す。



ハットちゃん。



マミーちゃん。

人が大好きマミーちゃん。



ハット&マミー散歩です。






午後にも豆太君とお散歩しました。

豆太はいつも爪先立ちみたいでバレリーナみたいだなぁ~




ロッキー君とお散歩。

後頭部も可愛いね。




犬散歩から猫舎に移動したら、
ポプラ部屋のモクちゃんに血尿の相談。

ありゃりゃ( ´Д`)y━
生きていれば、病気もしますよね。
翌日、病院へ連れて行ってくださいました。
膀胱炎の診断です。
10日間、薬を頑張りましょうね。


では、シェルターのみんな またね。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。

こちら⬇をクリックして、ご覧ください。
CAPINのボランティアさん大募集


スポンサーサイト

PageTop