きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20170109


1月9日は成人の日・祝日だったので、午後からシェルターボランティアに参加しましたよ。



シェルターには昼過ぎに到着。

ちょっと洗濯したり、お薬つけたりしているうちに、午後犬散歩が始まりましたよぉ~。


ジョーとヤマちゃんの二頭引きとはW(`0`)W
さすがウォンさんです。





福ちゃんとお散歩~~



セン君とお散歩~~

センが食糞しようとしたので、急いで糞を片付けようとした手に歯をあててきました。

新しいワンコは、どんなタイミングで何をするかわかりません。
気を引き締めて散歩しなくてはいけませんね。




猫舎に移動して、夕ご飯タイムです。


ポプラ部屋では、さとちゃんも こんなに可愛いお顔で待ってます。





では、猫ちゃん達のごはんタイムをパチリ・パチリです。


りんどう部屋。
ミミちゃん。


カミちゃん。


まっちゃん。


チャオちゃん。


ジュウゴちゃん。




すみれ部屋に移動して。

キャリーちゃん。


アミママちゃん。

おやっ?隣のウエットフードよりカリカリフードの方がいいのですね~
カリカリを食べられるようになってよかったね~。


姉妹で同じようなたたずまい。


右がキャリーちゃん。



左がリンちゃんです。




りんどう部屋に戻って、一息いれます。


猫ちゃん達がまったりしているから、癒される~~


茶々ちゃんです。
お膝が大好きです。
膝のり猫ちゃんが大好きな里親様を待ってますよぉ~



美華ちゃんです。
とっても静か。控え目なところが大好きです。
美華ちゃんの本当のご家族は、どこですかぁ~~?


シェルターのみんな、またね~(^_^)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CAPINではボランティアさん大募集をしております。

こちら⬇をクリックして、ご覧ください。
CAPINのボランティアさん大募集






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する