きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

きたろう君のお引越し

CAPINからお預かりしている きたろう君は、目が見えないのです。

だから、きたろう君のために用意したこの3段ケージでは、
3階から2階、2階から1階への移動には段差があるので、手探りしながらの移動です。



落ちるように移動するのは、誰だって怖いですよね~。

少しでも、段差を少ないように工夫しますが

スペースが狭いケージ内では、階段も作れない…

そこで、段差が少ないケージにお引越しすることにしました。


右のケージはラディアンテから(ラディアンテのブログ)お借りしているケージにお引越しすることにしました。



ケージの準備は出来ましたが、
きたろう君はどうやってお引越ししましょう。

きたろう君は怖がりなので、なかなか鋭い猫パンチが飛んできます。

さすがに、怖いなぁ~。ということで、
ジャーン、⬇︎これが登場。


革手袋です。



ふー、どうにか移動出来ました。

一階にこもってます。

うーん。きたろう君、2階も3階もあるよぉ~。




2階にご飯を置いてみました。

『いい匂いがするにゃ~』

おっと、気がついた!


『どうやって登るかにゃ?』

そうそう、2階にベッドもあるよぉ~




『よっこらしょ』



『美味しいところに近づいたかにゃ?』





『ご飯だにゃ~♪』



2階、3階への行き来が楽になりました。
良かったね~。
きたろう君。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する