きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20170122

21日土曜日の夜にはスーパーに行って、段ボールをもらって来ました。

こんなサイズの箱を数箱。



夜には、猫ベッド箱の製作です。





昨夜作った猫ベッドを持参して、22日の日曜日にもCAPINシェルターに行きました。


到着すると

ウォンさんがお休みを返上して、お散歩してくださってました。


ウォンさんが撮った朝犬散歩の時の朝日の写真。






さてっと、コンテナ猫さんのお世話です。

ケージはこんな感じになってます。


夜に暴れたんだね~。



持参した箱だけでは足りなくて、ウォンさんにはスーパーへ箱をもらいに行って頂きました。

小さいけれど、トイレ箱も用意してみました。


どうかなぁ~~
小さ過ぎるかなぁ~~
箱をひっくり返すかなぁ~~
始めての猫ちゃんがどんな感じかわからないので、環境整備は試行錯誤で整えていくしかありませんね。




午前中で、どうにか お世話を終了。






猫ちゃんも犬も、シェルターにどんどん保護されてきています。

CAPINではボランティアさん大募集をしております。

こちら⬇をクリックして、ご覧ください。
CAPINのボランティアさん大募集


預かりさんも大募集中です。



スポンサーサイト

PageTop