きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20170128

1月28日土曜日にはCAPINシェルターボランティアに行って来ましたよぉ~。



シェルターに到着すると、朝犬散歩の皆さんに会いました。

ピノちゃん散歩。




マミーちゃんとミックちゃんのお散歩。



ケント君散歩。


こっち向いてぇ~ケントく~ん。




ケイ&タク ちゃん。お散歩から戻って来たね。




フェリスちゃんとお散歩です。

乙女組代表のフェリスちゃん。美人だね~。


おっと、近過ぎだよぉ~。



ユキちゃんと出会いました。

ユキちゃんのご挨拶。




お散歩がまだの子は、誰かなぁ~?



ハットちゃんも元気にお散歩。



ボビーちゃんとお散歩。




ゴールデンレトリーバー2匹のお散歩。
非常に可愛い2匹でしたよ。
(里親さん決まりました。)





ワンちゃん作業をワンコボランティアさん達にお任せして、猫舎に移動です。


シェルターで一番美しい瞳を持つチャミちゃん(個人的調査(≧∇≦))が居る すみれ部屋のお掃除です。




ケージの裏には汚れが溜まります。

Nオさんが綺麗にお掃除してくださいました。


この日もキャットウォークでキャリーちゃんは避難してます。


リンちゃんもお掃除が終わるのを待ってるね~。



ベポちゃんは、遊んで~光線を出しまくり。

まだまだお掃除中だから、待っててね~。


大人ボイスは、まったり待ちの姿勢。


アミママちゃんも、丸くなって待ちの体勢です。




午後にはIUさんがポロボロ襖の修繕に取り掛かりました。




周りの猫達は、、、


マイペースなミミちゃん。



ちょっと興味ありそうなジュウゴちゃん。


空気が入らないように、何度もやり直して…




何しているにゃ?byカミちゃん




そんなことよりお膝に乗せてにゃ~by茶々



襖1枚、貼り直し 出来ましたぁ~


今日は、この1枚だけね~



お外では、夕方散歩が始まっていました。






また、来週まで元気でね~


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


猫ちゃんも犬も、シェルターにどんどん保護されてきています。

CAPINではボランティアさん不足で大ピンチです。
ボランティアさんを大募集をしております。


こちら⬇をクリックして、ご覧ください。
CAPINのボランティアさん大募集


預かりさんも大募集中です。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する