きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20170218

2月18日には、CAPINのシェルターボランティアに参加しましたよぉ~。



朝猫作業に参加しました。


ポプラ部屋の朝ごはんです。

いつもシャーこら言ってる カナオくんが
早くご飯ちょーだい。と寄ってきてくれます。



こちらはミィコちゃん。

ご飯かにゃ?と覗いてます。



こたつの中でこっそりご飯を食べている さとちゃん。


見ないでくださいにゃ。と言ってますよねー。



食後のさとちゃん。




レアキャラ登場ですよぉ~。
誰かわかりますか?

しゅうちゃんです。
しゅうちゃんは、隠れていることが多いので写真撮影が難しいよぉ~。



食後のミィコちゃん。

小柄で可愛いらしいなぁ~。


ポプラ部屋には、神栖で遺棄されたチャイちゃんが入りました。⬇︎




まん丸目が、すっごく可愛いですね。


この日は、お外での洗い物が多くて写真があまり撮れませんでしたね~。


たくさんの猫ちゃん、ワンちゃんが本当の・本気の家族を待ってますよぉ~。


では、シェルターのみんな、またね。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


猫ちゃんも犬も、シェルターにどんどん保護されてきています。

CAPINではボランティアさん不足で大ピンチです。
ボランティアさんを大募集をしております。


こちら⬇をクリックして、ご覧ください。
CAPINのボランティアさん大募集


預かりさんも大募集中です。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する