きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティアさんからの写真

土浦シェルターで、ボランティアさんがパチリパチリと撮ってくださった写真をご紹介します。
明るいコメントも引用させて頂きますね。


Mさんが撮ってくださった豆太くんの写真です。







  "オイラべらんめぇの豆太だっぺ”
  "見てくれこの巻き舌を”








えむさんのパチリパチリ写真です。
可愛い後ろ姿なんですよぉ~。

暖かくなったのか、穴掘りが進むようです!


ラッキーのプリケツ。


ムサシのプリケツ。




れもんさんから頂きまました写真には大笑いですよぉ~。

じゃ~ん。
ジョーくんです。


ジョーくんが立ってますよね~。
ジョーくん、お散歩を待ち遠しいですよねぇ~。
ジョーくん、中に小さな人が入ってます?

こんなにお茶目なジョーくんは、里親様を大募集中です。
赤くてぶっとい運命のロープのような糸を待っております。
よろしくお願い致します。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


猫ちゃんも犬も、シェルターにどんどん保護されてきています。

CAPINではボランティアさん不足で大ピンチです。
ボランティアさんを大募集をしております。


こちら⬇をクリックして、ご覧ください。
CAPINのボランティアさん大募集


預かりさんも大募集中です。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する