きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20170226

2月26日(日)には、午後猫ボランティアに参加しましたよぉ~。



こちらはポプラ部屋のムーミンちゃんです。


こんにちは~と近づくと…


様子を伺いながらも…


ずいっと近寄って来ました。

近い!近いよぉ~(^○^)




神栖で遺棄された猫の一匹です。
ハマちゃんっていうのね。

ちょっとドキドキしているね。





夕ご飯の時間だよぉ~。
ポプラ部屋の夕食タイム~。

ミィコさん、カメラ目線だね(^○^)



手前がチョロちゃん、奥にカナオちゃん。


チョロちゃん、どうした?




カナオちゃん、食べているところ失礼しますよぉ~
パチリ。



さとちゃんのペロリ。




食後は、まったりタイムだね。

左からミィコ、しゅう、さと の大人女子会だね。


カナオ君は女子会には興味なしかな?





すみれ部屋にも神栖で遺棄された猫ちゃん達が入りましたよ。


スーちゃんっていうのね。

とっても綺麗な黒猫ちゃんね。



キャットウォークに、キャリーちゃん発見!


遊ぶかなぁ~?と猫じゃらしを振ってみたら…

おっ、遊ぶねぇ~

キャリーちゃんはまだまだ若いから、猫じゃらしで遊ぶんだね。


キャリーと姉妹のリンちゃん。

この時は、遊びより眠気だったみたいね。



ボイス兄さんは、猫じゃらしに大人の対応。

渋いなぁ~。




りんどう部屋では、ジュウゴ君がお膝の上で大満足顔。パチリ。



ミミちゃんは、ホットカーペットの上でうつら、うつら。

ホットカーペットも、みなさんからのご支援なんですよね。
ありがたく、猫達が暖をとってます。


神栖で遺棄された猫ちゃんが2匹、りんどう部屋に入りました。

テトちゃんです。

一週間前はシャーシャー猫でしたが、だいぶ穏やかになってきました。



ねっ。可愛い茶トラちゃんですよね~。


もう一匹は、ジャンボ君。
とっても人馴れしているので、ちょっとだけ触れ合いタイムね。


ジャンボ君は名前のとおり↓

ミミちゃんが子猫に見えますね~。

でもね~ジャンボ君は素晴らしいです。
どうですか?この甘えっぷり。

ゆったりとしていて、甘えっ子。
お勧め猫ちゃんですよぉ~。


では、シェルターのみんな、また来週ね。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


猫ちゃんも犬も、シェルターにどんどん保護されてきています。

CAPINではボランティアさん不足で大ピンチです。
ボランティアさんを大募集をしております。


こちら⬇をクリックして、ご覧ください。
CAPINのボランティアさん大募集


預かりさんも大募集中です。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する