きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20170304

2月4日土曜日は、午後からシェルターボランティアに参加しましたよぉ~。


到着するとユキちゃんが足をかばいながら歩いてました。
痛そうなので、ボランティアさんが抱っこして犬舎に戻りました。



おや、ユキちゃん、抱っこされていると満足そうなお顔なんだね。

この後、T田さんが病院へ連れて行って下さいました。




午後犬散歩に行きましたよ。


ケント君と裏山散歩に行きました。






Sさん親子も散歩に参加して下さいました。




セン君とお散歩です。

セン君はすぐに拾い食いするから、気をつけて見ていないといけませんね~


セン君、変な物食べてはいけませんよぉ~

『なんじゃ?何かくれるかのぉ~?』

うひゃー近いよぉ~




保護されたネグレクト犬のロン君が
預りさんと一緒にシェルター訪問してました。


ロン君情報は⬇︎
ロン君保護記事

人が大好きなロン君です。


他の犬や猫を見ても吠えることはありません。



食べることよりも、人の側に居たいロン君です。
本当のご家族を待っていますよぉ~。




犬作業が終わってから、猫舎で一休み。

ご支援頂いた大きなクッションで、気持ち良さそうにまっちゃんとミミちゃんが寛いでました。



シェルター内での何気ない写真には、皆様からのご支援物資が写っています。
『あっ、これは私が送った物(^。^)』なんて、こっそり楽しむことが出来ますね。


ミミちゃんの箱座り。

もう少したくさん食べて、太りましょうね。



ポプラ部屋で、ちょっとチュールタイム。


ミィコちゃんとカナオ君がお行儀良く待ってるの?


待ち切れないカナオ君。

ズンズン。

ミィコちゃん『カナオ君はせっかちにゃ~』


はい。カナオ君、お待たせ。



ミィコちゃんもどうぞ。



さとちゃんはキャットタワーに居ました。

さぁ、どうぞ。



はい。ムーミンさん。

お待たせ。




夜はりんどう部屋でみなさんと寛いでみました。



美華ちゃんは体調不良で痩せちゃったね~と話してました。

どうですか?
美華ちゃん、げっそり痩せましたよね?
なかなか伝わらない、美華ちゃんの激痩せです(о´∀`о)



8時も過ぎたし、では帰りましょう。


シェルターのみんな、元気でいてね。








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


猫ちゃんも犬も、シェルターにどんどん保護されてきています。

CAPINではボランティアさん不足で大ピンチです。
ボランティアさんを大募集をしております。


こちら⬇をクリックして、ご覧ください。
CAPINのボランティアさん大募集


預かりさんも大募集中です。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する