きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

マルちゃんへ

マルちゃん

あなたは 去年の春分の日の朝に旅立ちましたね。

2016年の春分の日のブログ



秋には、ケントもそっちに逝きました。

会いましたか?

CAPINボランティアさんが あなたの一周忌を覚えていてくださいましたよ。



いつもカッコイイOショーさん(^ ^)
お花をありがとうございます。



CAPINシェルターに居た時のマルちゃん。

断脚手術前だったので、右脚の付け根あたりがかなり腫れ上がっています。



手術後に我が家に来た頃。



2年前の今頃のマルちゃん。

静かに、少しずつ3本足の生活にも、我が家にも慣れてきたね。


ずいぶんと 丸くなってきましたね。




ケージから出て、探検出来るようになりましたね。




キャットタワーにだって登れたね。



フォスターペアレントのU様からは、毎月のようにプレゼントが届いてましたね。

本当にありがとうございましたm(_ _)m



ちょっと上を見上げているこのシルエットが大好きです。




丸。(^-^)



みんなと一緒にごはんを食べるようになりましたね。




モニカと一緒に寝ると温かいよね。


しかし、これは窮屈だったのでは?



でも、一緒がいいみたね。


幸せそうだね~



ブラッシングとか好きだったね。



2016年を迎えてから、体調を崩し始めて



通院して


入院もしたけど



やっぱり、家がいいかなぁ~と思い

大好きだったソファの上で療養することにしたね。



フォスターペアレントのみなさんが会いに来てくださいましたよ。

遠くまで、ありがとうございました。

そして今、⬆︎のIご夫妻はシェルターの犬ボランティアへご参加してくださるようになりました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


フォスターペアレントの皆様とご挨拶が出来たマルちゃんは、朝4時から5時の間にゆっくりとゆっくりと眠りにつきました。



マルちゃん、またね。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する