きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20170318

3月18日の土曜日は、CAPINシェルターボランティアに行って来ましたよぉ~。


朝、シェルターに到着すると 朝犬散歩の最中でした。


ケイ&タクは、Kノさんとお散歩中。



おっと、お散歩井戸端会議か?



最近、人馴れがグッと進んだと評判のピノちゃん。



井戸端会議にも落ち着いてお付き合いしてくれます。



こちらはラッキーちゃん。

日本犬らしい気質のワンちゃんです。



ユキちゃんかな?裏山へ散歩のようです。

行ってらっしゃ~い。



トミー君がお散歩から帰って来ました。

ずいぶんと落ち着きましたね~。

おっとっと。近いよぉ~。




こちらは、保護されたばかりのゼーレ君。


大きいですね。


シェパードとラブラドールのミックスだそうです。




ロッキー君とお散歩に行きました。


ロッキー君 お散歩は、それほど好きではないようです。

すぐ、来た道を戻ろうとしていました(^-^)





8時頃には猫舎に移動して、猫の朝ごはんの準備をしました。

ポプラ部屋では、こたつの中でいつもの猫女子会が開催されてました。
左が さとちゃん。右が しゅうちゃん。


チョロちゃん。





ミィコさんは、シニア食を食べてますよぉ~



ムーミンさんもシニア食だね。


ムーミンさんのハゲ状況チェックです。

まだかなぁ~?



お掃除のためにこたつをどかすと、こんなことになってしまいました。


ミィコさん、ミィコさん


お布団も干したいので、ちょっとどいてもらえるかなぁ~(-.-;)




お掃除が終わったりんどう部屋を覗いてみると、、、


大きな猫ちゃん達が仲良く寛いでいました。

いい眺めです。

こちらは誰かな?

この子は、あのシャーシャー言っていたテトちゃんです。
だいぶ、落ち着いてきましたね。




帰宅前に豆太君に会いに行きました。






遠くで働いているOショーさん発見。




じゃあ、みんなまたね。
明日も来るからね~(^-^)






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


猫ちゃんも犬も、シェルターにどんどん保護されてきています。

CAPINではボランティアさん不足で大ピンチです。
ボランティアさんを大募集をしております。


こちら⬇をクリックして、ご覧ください。
CAPINのボランティアさん大募集


預かりさんも大募集中です。




スポンサーサイト

PageTop