きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20170319

3月19日(日)には、神栖で保護されたジャンボ君のフォスターペアレントのH田様がご夫婦で
ジャンボ君に会いに来てくださいましたよぉ~

今回は、H田様撮影の写真も交えてのシェルター紹介です。
素敵な写真をありがとうございます。




フォスターペアレントのH田様には、早速りんどう部屋でジャンボ君に会って頂きました。


ジャンボ君、気持ち良さそうだね~。


ジュウゴ君は抱っこしてもらって、溶けてしまいそうだぁ~。




ジュウゴ君と茶々ちゃんで、H田さんのお膝を占領ですね~


ジュウゴ君、それはドヤ顔ですよね~


ジュウゴ君も茶々ちゃんも、寝てしまった…

猫を愛する人の膝は、かえがたい最高のベッドなんでしょうね。

こんなに人の膝が大好きな猫ちゃん達の里親様を大募集しています。

CAPINのHPからのご連絡をお待ちしております。


ジャンボ君、あなたのFP様は、大人気だね~






午後猫ボランティアにはK田さん親子が参加してくださいました。
弟君のT君が…

すっごく優しく茶々ちゃんにお膝を貸してくれていました。
茶々ちゃんのために、じっとしてくれたT君
ありがとう。

そして、茶々ちゃんのごはんを他の猫ちゃんから守ってくれて、ありがとう。


T君がりんどう部屋で茶々ちゃんの優しいベッドになってくれている間、
お母様は、1階のすみれ部屋で支援物資のタオルで雑巾を作製中。

こたつに座りながら、ゆっくりと時間を過ごすと、眠くなってしまったそうですよ(^^)





午後の犬舎の様子を見に行きました。

トミー君がケージの上で寛ぎ中。

ずいぶんと落ち着きました。
シェルターに来た頃は、ずっと犬舎の中で壁を叩いてました。
おかげで、その部屋の壁は壊れちゃったね。(*_*)



こちらはスノーちゃん。

ネグレクト現場からゼーレ君と一緒に保護された犬です。
人には慣れています。




センちゃんはシニア犬です。

ゴハンも支援物資のシニアカリカリフードなんですよぉ~
皆さん、ありがとうございます。



ユキちゃんです。

犬舎の中では、とってもおとなしい女の子です。



ピノちゃん。

男の子の間違えられるけど、立派な乙女ですよぉ~。


では、みんな また来週ねぇ~~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


猫ちゃんも犬も、シェルターにどんどん保護されてきています。

CAPINではボランティアさん不足で大ピンチです。
ボランティアさんを大募集をしております。


こちら⬇をクリックして、ご覧ください。
CAPINのボランティアさん大募集


預かりさんも大募集中です。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する