きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20170325

3月25日の土曜日にはCAPINシェルターボランティアに行きましたよぉ~~


シェルターに到着すると、朝犬散歩の最中でしたー。

ピノとユキが K子さんとお散歩の帰り。



私『Mキく~ん、ボビーとマイちゃんって似てるね~(^o^)』

Mキ君『ボビーとマイちゃんは兄弟ですよぉ~』
私『えっ(°▽°)』

知らなかった。


みんな仲良しでいいねぇ~~




ムサシ君、KGさんとお散歩ですね~。




スノーちゃんとお散歩です。

スノーちゃんは、大型犬ゼーレと一緒に保護された犬です。
保護された時の記事⬇︎

ゼーレ&スノー


サクサクお散歩しようとしたら、途中で座りこんじゃいました。


あらら、スノーちゃん、歩きましょう。



少しスノーちゃんにお付き合いしたら、歩き出してくれました。



朝犬の後は、朝猫仕事を皆さんで手分けして行いました。

この日はお天気が良かったので、たくさん・たくさん洗濯し続けましたね~。
一番働いたのは、洗濯機かもしれません。



午後には、毎月のように支援物資をお届けして下さるBB様。
りんどう部屋の猫ちゃん達に囲まれちゃいました。

上に乗っているは、ジュウゴ君。
左下はジャンボ君、右下はカミちゃん。




午後犬散歩に参加しました。

こちらは、ラッキーちゃんです。




ケイちゃんはKノさんとお散歩中。

ワンコへの愛情たっぷりのKノさんとのお散歩で、いいですねぇ~。





1日のボランティアの後に、ちょっと猫舎で一休み。
みんなで、持ち寄りで夕食を食べましたよぉ~。

癒し猫達のお部屋、りんどう部屋です。

猫ちゃん達も、お食事会に参加希望?



夜の猫ちゃん達をパチリパチリして来ました。

テトちゃんです。

可愛い茶白ちゃん。

もう少し人馴れが進むといいねぇ~。




初登場かな? 黒ミーちゃんといいます。

ちょっと、風邪気味かな?





ジャンボちゃん。

人のそばにそっと寄り添うタイプ。

気持ち良さそぉ~

猫と落ち着いた暮らしが出来るますよぉ~。
赤い糸は、どこかな?



人のお膝で甘えているジュウゴちゃん。

気持ち良さそうですねぇ~

ジュウゴちゃん専用のお膝が、どこかにあるはずよね。
ご連絡をお待ちしておりますよぉ~。



お膝大好きっ子は、もう一人いましたね。

茶々ちゃんもお膝が大好き。

テーブルの上も気になっている茶々ちゃん。
チュールだったら、食べてもいいですよぉ~~




『なんだか騒がしいにゃ~』

カミちゃん登場です。

『私も仲間に入っておくかにゃ』

可愛いお手手です。




クールなふりしていても、なんとなぁーく仲間入りの まっちゃんです。




最後は、おトイレ中のテトちゃんです。



みんなに早く家庭の暖かい生活が訪れるように、
祈らずにはいられないね。

幸せになるために、ここに居る猫ちゃん達です。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


猫ちゃんも犬も、シェルターにどんどん保護されてきています。

CAPINではボランティアさん不足で大ピンチです。
ボランティアさんを大募集をしております。


こちら⬇をクリックして、ご覧ください。
CAPINのボランティアさん大募集


預かりさんも大募集中です。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する