きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20170326

3月26日の朝犬ボランティアに参加しましたよぉ~。


イムちゃんで~す。



ジョー君で~す。




二頭一緒にクンクンしています。

何の匂いがするのかなぁ?





スノーちゃんとお散歩です。

犬舎内で排泄をしていましたね。
これからは、お散歩での排泄を覚えてくれるといいですねぇ~。
スノー『何ですかワン?』


スノー『絡まったリードは、こうやって足を抜くといいだワン』

賢いねぇ~。




ピノちゃんとお散歩。


お尻の方に黒い模様があります。



優しいお顔になったよね~

パチリパチリ。

ピノ『もう歩きませんかワン?』


はい。すみません。
歩きましょう。


ボビーちゃんと出会いました。

優しい挨拶出来ますね~

あらら、可愛い二頭です。




みんな、みんな、里親募集中で~~す。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


猫ちゃんも犬も、シェルターにどんどん保護されてきています。

CAPINではボランティアさん不足で大ピンチです。
ボランティアさんを大募集をしております。


こちら⬇をクリックして、ご覧ください。
CAPINのボランティアさん大募集


預かりさんも大募集中です。







スポンサーサイト

PageTop