きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

ムサシ(犬)とムーミン(猫)のフォスターペアレント様

4月9日(日)には、猫のムーミンと犬のムサシのフォスターペアレントになってくださいましたTU様がシェルター訪問してくださいました。


まずは、ムーミンとご対面でした。



ムーミンは、チラッと剣歯が見えるのがチャームポイントね。


しかし、ご対面のムーミンは段ボールハウスに篭りっきりで出てこなかったそうなんですよぉ~


『だってお昼寝タイムで眠かったんだにゃ~』




『ごめんにゃさい。許してにゃっ。』ペロリ




お昼寝タイムのムーミンの後に、ムサシに会って頂きました。

ムサシは優秀ですよぉ~。


『いらっしゃ~いワン』




『僕に会いに来てくれてありがとうだワン』


ベテランボランティアのKさん同伴で安全確認の元、ムサシとご対面してもらってます。



『嬉しくって、躍っちゃうワン』





『Kさん、Kさん、僕、嬉しぃ~~ワン』




フォスターペアレントのTU様に猫のムーミンと犬のムサシに会って頂けてよかったです。

雨の中、本当にありがとうございます。


また、機会がありましたら、ぜひいらしてくださいね。



CAPINのフォスターペアレント様募集については、こちら↓をご覧くださぁ~い。


フォスターペアレント様募集



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する