きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20170408(その1)

4月8日の土曜日には、シェルターボランティアに行きましたよぉ~。


朝犬散歩の時間だよぉ~

おやっ?誰かな?




ヤマちゃんだぁ~




今、ジョー君はトライアル中なので、
今日はイムちゃん 一頭引きでお散歩だね。

黒目ぱっちりの美犬ちゃん。

イムちゃんの赤い糸はどこでしょう?




あっ!ゼーレ君!



お座り出来るんだね~。




次はEミさんと、ケイ&タクのお散歩。

ケイちゃんがおトイレでーす。




ケイちゃんまだかな~ byタク




タクちゃんお待たせぇー byケイ





ボビーちゃんはKGさんとお散歩ねぇ~





ボーノちゃんはお肌をかいかいしちゃうので、洋服を着ています。
濡れちゃうから、雨合羽を着てもらいました。

雨合羽も似合う。可愛いね~。



犬舎の入り口には、こんな注意点があります。

保護された犬は、家庭犬とは違うんですよね~
気をつけなくっちゃね。




ごはん中のムサシ君。



ごはん中のゼーレ君。



ごはん中のケイちゃん。


みんな、皆さんからの支援物資を頂いてます。


皆さん、ありがとうございますワン! byタク


(続く)









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


猫ちゃんも犬も、シェルターにどんどん保護されてきています。

CAPINではボランティアさん不足で大ピンチです。
ボランティアさんを大募集をしております。


こちら⬇をクリックして、ご覧ください。
CAPINのボランティアさん大募集


預かりさんも大募集中です。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する