きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20170409

4月9日の日曜日に、シェルターに行きましたよぉ~。



シェルターに入ったばかりのサンちゃんです。


サンちゃんは3本足になって、やって来ました。

サンちゃん情報はこちら⬇︎をクリック。

片前足切断犬『サン』シェルター入り



ムサシのフォスターペアレントのTU様に犬舎をご案内しました。

犬に慣れていらっしゃるTU様なのでゼーレにも会って頂いたら……


ゼーレちゃん、TU様の言うことをきちんと聞いてます。
すごいなぁ~TU様(°▽°)



ヤマちゃんは、知らない人にはちょっと控えめなんだねぇ~



色々ご支援も頂きまして、ありがとうございました。






午後の猫ちゃん達の様子をパチリしましたよ。


すみれ部屋に入ると リンちゃんが居ました。

ちょっと眉間にシワがあるよぉ~な表情ですが、実は控えめビビり猫ちゃんです。
チュールが大好きなリンちゃんです。





ミナミちゃんです。

いつも言いますが、美しいです。



ん⁈またミナミちゃん?

違いますよぉ~
カンちゃんです。

触れます。
毛並みがたまらんですよぉ~。


こちらはハマちゃんです。

成猫だけど、子猫ちゃんみたいに可愛いんです。




さて、2階へ移動してポプラ部屋でパチリです。

ミィコちゃん。

なんか若返ったよねー。


カナオ君、チュールに夢中だね。



ムーミン君。

キバが見えているところがチャームポイント。




キッチンには2台のケージがあって、人馴れ進行中ですよ。
のぞみちゃん。

少しずつ慣れてきたよね。


かなめちゃん。

かなめちゃんは、体調を崩しやすいデリケートちゃんね。




りんどう部屋でもパチリパチリしましたよ。


お部屋に入ってすぐに目に付いたお二人さん。

黒ミーちゃんとジャンボ君。

二人とも、性格が抜群にいいんですよね~。

ジャンボ君のアップ。




ジュウゴちゃん。

人のことが大好き。専用のお膝はどこかな?





カミちゃ~~ん。

呼ばれたかしらにゃ~~?

呼んだよぉ~。




まっちゃん。

最近、体調いいよね~。


さて、これは誰かな~~?

これはテトちゃんですよぉ~。


春真っ盛りの日曜日でした。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


猫ちゃんも犬も、シェルターにどんどん保護されてきています。

CAPINではボランティアさん不足で大ピンチです。
ボランティアさんを大募集をしております。


こちら⬇をクリックして、ご覧ください。
CAPINのボランティアさん大募集


預かりさんも大募集中です。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する