きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20170415

4月15日の土曜日には、CAPINシェルターボランティアに行きましたよぉ~。


朝犬からの参加ですよぉ~。



ハナコちゃんとお散歩で~~す。


ハ~~ナ~~ちゃ~~ん

ワン?

可愛い~~ タレ目だね~

そんなことないワン。





ヤマちゃんはっけぇ~~ん。

桜満開だね~

ヤマちゃんとご挨拶。




次はイムちゃんとお散歩です。

美人だね~
しかも、スタイルもいいのね~イムちゃんは。

美人なイムちゃんと一緒にお散歩しませんか?



次はトミーとお散歩です。

ちょっと いかついお顔の写真ですが
全然 大丈夫ですよぉ~

お散歩も上手です。


いぶし銀の格好良さ。

ちょっと大きめな中型犬です。



ラッキーの裏山散歩をパチリ。

桜で季節を感じましょう(^-^)



沙七ちゃんとお散歩です。

シェルターに入って日が浅いですが、元気にお散歩出来ましたね~。

とってもいい笑顔をありがとう。



こちらは、3本足のサンちゃんです。

人懐こくて、とってもいい子です。

まだ3本足に慣れてないのかな。
お散歩途中によく休憩が入ります。

サンちゃん情報はこちら⬇︎をクリック。

片前足切断犬『サン』シェルター入り




朝犬から朝猫に移動しました。

りんどう部屋のお掃除です。

お掃除中は、皆さんにちょっと部屋の隅に寄ってもらってます。


Tオさんにも、トイレ掃除をお手伝い頂いちゃいましたぁ~~

じゅうごちゃんが、そばで見学。

ほぉ~~ら、きれいになったね~。



ありがとうにゃ~~ん。by茶々

あっちこっちと、掃除に洗濯、ケージ洗い…
写真を撮る暇もなく…


あっという間に帰る時間です。
みんな、またね。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


猫ちゃんも犬も、シェルターにどんどん保護されてきています。

CAPINではボランティアさん不足で大ピンチです。
ボランティアさんを大募集をしております。


こちら⬇をクリックして、ご覧ください。
CAPINのボランティアさん大募集


預かりさんも大募集中です。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する