きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20170429

CAPINからの卒業生ジョー君の逸走連絡がありました。

詳細はこちら⬇︎をクリックして見てくださいね。

鹿嶋市【迷子捜索】譲渡犬 BBを探しています

目撃情報をお待ちしておりますm(_ _)m

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月29日土曜日には、シェルターボランティアに参加しましたよぉ~。


お天気が良くて、やりたいことがい~~っぱいね。

写真をあまり撮れませんでした。


お散歩の帰り道で、、、


スノーちゃん、まだ帰りたくないの意思表明。
座り込み作戦です。



スノーちゃん、気持ちはわかりますが、
次のワンコちゃんのお散歩があります。
帰りましょうよぉ~。



知らんぷり のスノーちゃんですね。




土曜日の朝猫には、初参加のボランティアさんがいらっしゃいました。
一緒にすみれ部屋をお掃除して頂きました。


にゃーすけちゃんの後ろ姿に癒されながら、拭き掃除。


午前中いっぱいのお掃除の後は、りんどう部屋で癒されタイムを満喫されていましたよ。

接待上手なりんどう部屋です。



午後の作業が終わってから、ようやく写真撮影タイムとなりました。



台所ケージに居る かなめちゃん。

体調はどうかな?

こだまちゃんです。

今、人馴れを頑張っている最中です。
シェルターボランティアの皆さん、こだまちゃんに話しかけてあげてくださいねぇ~~。



Eミさんも、りんどう部屋で癒されタイムを過ごしていました。


Eミさんを見上げる まっちゃんが可愛いです。

Eミさんのお膝を独占しているのは、じゅうごちゃん。
右後ろに寄り添うのは、カミちゃんですね。
もう、囲まれちゃうと動けなぁ~~い。



美華ちゃん。

体調はどうかな?

口元は綺麗になってるね。


元気出てきたみたいだね。



まっちゃん
こたつの中に移動したんだね。



ジャンボちゃん。

いつも穏やかな性格で、癒されますよぉ~



犬散歩が終わったボランティアさんも
りんどう部屋で一休みです。

じゅうご君。
Nエさんのお膝でゴーロゴーロです。



では、今日のラストはやっぱり カミちゃん。

コロッとしていて、可愛いんですよ。



どの子もみ~~んな里親募集中ですよぉ~。


では、シェルターのみんな、またね。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


猫ちゃんも犬も、シェルターにどんどん保護されてきています。

CAPINではボランティアさん不足で大ピンチです。
ボランティアさんを大募集をしております。


こちら⬇をクリックして、ご覧ください。
CAPINのボランティアさん大募集


預かりさんも大募集中です。









スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する