きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア2017年のGW

今年のGWのシェルターボランティアは、
猫ちゃん作業をしていました。


ボランティアに初参加のANさんと一緒にすみれ部屋のお掃除をしましたよぉ~。


トイレ掃除をしたり

ケージのお掃除をしたり

もう、すみれ部屋のお掃除はお任せできちゃいます。
ANさん、GW中、たくさんのボランティアを
ありがとうございます。



掃除の合間にパチリ・パチリの猫ちゃん写真ですよぉ~~

りんどう部屋です。
人のお膝が大好きなジュウゴ君。


チャオ君と美華ちゃん。


美華ちゃん おトイレにピョン。


美華ちゃんファンの皆様へ
美華ちゃんの動画をお届け致しますね。




チャオ君とジュウゴ君。

チャオ君は猫ちゃん達と仲良しだね~。



1階のすみれ部屋に移動。

ボイス兄さんです。

かっこいいね~


リンちゃん。

きゅっと意識が集まっているような眉間のあたりが特徴的ね~




テーブルの下には神栖の海岸に遺棄されていた猫ちゃん達が仲良く寛ぎ中。


手前がハマちゃん。人馴れしていて、子猫ちゃんのような仕草が可愛いなぁ~


後ろにはカン君。黒毛長毛で、抜群の毛並みの良さです。




カン君とそっくりのこちらの猫ちゃんはミナミちゃん。

とっても美人な猫ちゃんです。




支援頂いたキャットタワーも人気です。


上には、スーちゃんとカンちゃん。


下にはハマちゃんです。





2階のポプラ部屋に移動しました。
テーブルの下に居た、居た。

さとちゃん、しゅうちゃん、カナオ君です。

チョロちゃん見っけ。



みぃこちゃん。

小柄で可愛いなぁ~。



ムーミンちゃんは、撫で撫ですると、コロンとお腹を見せてくれるんですよね~


猫ちゃんまみれなGWでした(^-^)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


猫ちゃんも犬も、シェルターにどんどん保護されてきています。

CAPINではボランティアさん不足で大ピンチです。
ボランティアさんを大募集をしております。


こちら⬇をクリックして、ご覧ください。
CAPINのボランティアさん大募集


預かりさんも大募集中です。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

CAPINからの卒業生ジョー君は無事に保護されました。
ありがとうございました。


詳細はこちら⬇︎をクリックして見てくださいね。

鹿嶋市【迷子捜索】譲渡犬 BBを探しています



スポンサーサイト

PageTop