きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

シェルターボランティア20170512

シェルターボランティアに行って来ちゃったよぉ~。



久しぶりに、りんどう部屋を じっくりとお掃除させてもらいました。


おや、おや、部屋がすっきり?



いや、いや

ケージなどは部屋の片方に寄せて、部屋の隅から がっつり掃除機をかけるんですよねー。


ホットカーペットや猫ベッドは天日干し。

大家さんに許可を頂いて、テーブルや椅子をお借りしています。


天気がいいから、スリッパ達も洗いました。

洗ったスリッパは、なんだか気持ちいいんですよねー。


布類もじゃんじゃん洗濯して、色々夏バージョンに変更してます。


テトちゃんと黒ミーちゃんのケージ。


一番右がジャンボちゃんのケージ。



あっ!猫写真が!!

たった一枚だけ撮ってました。

気持ち良さそうに、仲良く寝てました。





ワンちゃん、この子は誰だ?クイズ~~~~


さて、この子は誰かな?





じゃ~~ん

ラッキー君でした。

ラッキー君散歩は、こんな感じ。





では、この子は誰でしょうか?





じゃ~~ん。

トミー君でしたぁ~~。

『わかったかな?ワン』byトミー君



明日もシェルターボランティア。
頑張ろう。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


猫ちゃんも犬も、シェルターにどんどん保護されてきています。

CAPINではボランティアさん不足で大ピンチです。
ボランティアさんを大募集をしております。


こちら⬇をクリックして、ご覧ください。
CAPINのボランティアさん大募集


預かりさんも大募集中です。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する