きたろう便り(茜とモニカ(卒業:ケント))

預かりキタロウくんからの便り&その他

預かり様のお家で大変身(*⁰▿⁰*)

2016年の年の暮れ 12月23日に
6頭もの犬がシェルター入りしました。


その時のブログ⬇︎

新しいワンコ6頭


6頭の中には、毛が抜けて とっても寒そうな状態のワンコが居ました。

名前はクリスと言います。

これから寒さ本番を迎える中、この状態では…
ボランティアさん達が心配してる(´-`).。oO


そして、クリスのお預かりをしてくださるご家庭が見つかりました。

あゝ 良かったぁ~~。
あの皮膚の状態では、屋外で冬を越せないのでは?と心配していたので、
多くのボランティアさんが安堵したのでした。



あれから5ヶ月が経ち、、、


先日シェルターに見慣れぬ可愛いワンコがおりました。



誰でしょう??
とお伺いしたところ…
なんと!!!
あのハゲハゲで弱々しいはずの(私の脳内では)クリスだと言うのです。

いや、いや、にわかには信じがたい。。。

が!やっぱり あのクリスなんだそうです。

可愛いく大変身のクリスをご覧頂きましょう。


里親会でのクリスです。

見た目も、性格も二重丸、いや、花丸のクリスです。

里親会では、やっぱり大人気です。


今ならまだ間に合います。

クリスと赤い糸で繋がっている方は、CAPINのHPから、ご連絡を下さいねー。




預かりさんの家で暮らすことが、こんなにも動物達に大きな影響を与えるんですね。


預かりさんも大募集ですよぉ~。




CAPIN




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する